▽まだ障害者だって認めたわけじゃないんだからな。

 

 

▽まだ障害者だって認めたわけじゃないんだからな。

 

病院で自分で希望してADHDの診断書を出してもらったり、自分で希望して発達障害精神障害がある人向けの就職支援サービスを利用したりしていながらタイトルのようなことを思っている私です。

 

記憶力が悪かったり、話がまとまらなかったり、困りごとは多々ある。それで色々とネトサした結果ADHDなんじゃないかという仮説に至り病院でADHD確定。薬はちゃんと飲んでる。

生活習慣も正..さなきゃいけないんだけどねふふふ

はまあいいとして。(よくない)

 

ADHDの不注意優勢型

に、私は当てはまる特徴が多い。

 

22歳現在。

仕事が続かなくて点々とし続けて今(発達障害精神障害者向け就職サービスを受ける)に至りました。

 

ん〜〜〜

話まとまってないけど許してください(´ω`)

これは文章構成力の問題なのでは?

 

あ、そうそう冒頭の話に戻ります。

私、障害者サービスは受けたいし受けてるしちゃんと診断もらって薬も抵抗せずに飲んでるけど、いつか自分はふつうになるぞって思ってるんです。というか思いたいのかな。

 

自分は障害者だって思いたくない。

それは、障害者という言葉に対しての私のイメージが間違っているからかもしれません。

 

障害者の人たちを差別してるようにも受け取れるかな..あくまで自分に対しての話であって、障害者さんに対して言っているわけではないのでちっこい蟻が戯言言うとるわくらいに思ってもらえたらありがたいです..

 

なんだろう、自分に能力がないことを認めたくないと言うか。自分は本当はもっと、やれば出来て、これから伸び代があって、変わっていけるんだって、心の底で思ってるんです。

 

だから、今はADHDというカテゴリに当てはまるような特徴があるけど、もしかしたらそれは一生物かもしれないけど、それでも、私は今よりもっと上に上がりたい、このままの自分で終わりたくない、老いていきたくない。

 

だから、

 

まだ障害者だって認めたわけじゃないんだからな!!!!!!!

 

といいつつサービスは受けたいです!!

 

 

(´ω`) てな感じで、なんとなく叫びたかったので海に向かって叫ぶ気持ちで書きました、図らずも海役を被ってしまったあなたにちょっといいことあれ。いえたくさんにしときましょう。おしまい。