▽ガッキーになりたい。

 

 

ガッキーになりたい。

でもきっとガッキーになったら

元の私に戻りたい、とか言い出すのかも。

 

ガッキーになったら、

ガッキーになった幸福も

ガッキーになった不幸も

一緒に手に入れるのだ。

 

(ガッキーファンの皆様まことに申し訳ございません、生きるのに疲れた喪女の戯れ言ですので「ああ、そよ風がふいてるなぁなんか生温いけど。」と違和感を感じつつもスルーしていただけたらとってもありがたいです..)

 

あー、ガッキーになりたいなぁー。

 

なんてうんこ座りしながら間抜け面でブログを書いている私とガッキーとの距離1億光年。

なんど生まれ変わったらガッキーになれるんだろう。

 

今世でお年寄りに優しくするとか善行積んでたらなれるのかなぁ(動機が卑しい)

 

あー、ガッキーになりたいなぁ。

と言いつつもガッキーのこと全然知らないので、ガッキー動画でも見てこようかな。