▽望みが全部叶ったら。

 

望みが全部叶ったら

で、検索をかけると

望みが叶っても

幸せにはならないんだよ〜!

 

っていう情報が出てくる。

 

でもさ、

なんでそう言い切れるの?って思うんだ。

 

あなた、望み全部叶ったの?って。

自分の望む顔になって、

付き合いたい人と付き合えて

ほしいものぜーんぶ手に入れてさ。

 

それ体験してなお、

望みを叶えても幸せになれません。

 

そういうんだったら分かる。

でもあなた望み叶えてないでしょ。

自分の望みぜーんぶ叶えてないでしょ。

 

そう思ったんだよな。

 

だから、自分の望みがぜーんぶ叶う世界ってどんな世界かなぁって。

 

見てみたいな、行ってみたいな、体験したいなって思う。

 

誰か、行ったことあるのかな、その世界。

行きたいな、楽しそうだな。

 

 

 

望みがぜーんぶ叶う世界に行ったら、

まずは借金をゼロにする。

それから、ほしいものは願うだけで手に入れられるようになったらいい。

その人がほしいと思う。それだけで手に入る。

それから自分の部屋を作る。

女の子らしく暮らしてみたかった。

女の子の部屋、わたしの好みの女の子らしい部屋を作って。

それから自分の肌をすべすべにする。全身。

すごく綺麗で、ムダ毛とかなくて、すごく触り心地が良くて血色がよくて、やわらかくてちようどいいくらいの太さで。

それから冷え性も今すぐ直す。

顔も可愛い顔にする。

望みがたくさんたくさんある。

これ全部叶ったら、楽しいし、嬉しい。

 

望みが叶う世界、行きたいなぁ。