▽あーあ。

 

 

ダサい自分が嫌い。

不細工な自分が嫌い。

 

何とか抜け出そうと色々してみるけど

ゴールが遠すぎて絶望する。

 

可愛くなりたい心から。

 

なーんて言って、

努力しないあたり可愛くなりたさが

足りないんだろーか?

それとも気力。

 

そのうちこうやって悩んでることすら

めんどくさくなって終わり。

 

忘れてる時はあんまり問題ないんだけど

ふとした時に思い出して憂鬱になる。

 

 

可愛く、可愛くなりたい。

 

綺麗な子になりたい、きらきらしたい

可愛いなぁって思われてたい。

僻まれても疎まれても蔑まれても

それでも美人でいたい、綺麗な子になりたい。

 

って、こんなブログに

書いてるだけで叶ったら苦労しないんだけど

なんて思いつつ叶うかもしれないと

思ってる自分がいて。

 

それは根拠がないわけではなくて

ブログに書いたことが実現した前例が

いくつかあるから。

 

だから叶うかもしれないなーなんて

思ったりする。

 

 

だから、もし叶ったら嬉しいから

今の私の姿からは想像もつかないくらい

あの子より、あの子より、綺麗になりたい。

 

って比べるものじゃないか容姿なんて。

綺麗な容姿が手に入ってもまた

他の人と比べて足りないものを

見てしまうんだろうか?

 

 

綺麗になりたい

綺麗な子になりたい。

 

 

お肌がすべすべで

歯が綺麗で白くて

ニキビも毛穴も目立たなくて

涼し気な目元で

髪の毛さらさらで

スタイルも良くて

見惚れてしまうくらいに

綺麗な子になりたい。