▽忘れられない人

 

 

忘れられない人がいる。

正確には、今さっき思い出したんだけど(笑)

 

東京にいる時、

電車の中でたまたま私が座った席の目の前にたったイケメン。

 

席に座る前に一度目があって、

うーわイケメンすぎ。と思ってたら

席に座って数分、目の前にイケメンがいた。

 

びっくりしたほんとに。

目の前に人がたったなーと思って見上げたらイケメンで、もの凄くドキドキした。

 

心がうわあああってなったけど

必死に平静を装ってた。

 

わたしがもしかしたらエロい目で見てたからそう思ったのかもしれないけど、ベルトに手をかけてもの凄く色気を醸し出してたあのお兄さんなんだったんだろう。

 

あの時の私は今以上にブスだったから、私を狙ってたとかはまずないだろう。

ブスとたまたま目が合ったから、暇つぶしにからかったのかな?

 

あの時私が美人だったら、迷いなく声掛けてどっかご飯でも行ったのになぁ。(笑)

結婚詐欺とか絶対ひっかかるタイプだよね私。

 

 

あー、たまたま見かけた気になる人逆ナン出来るくらいの容姿になりたい。

今の私じゃ気持ち悪いって思われて終わりそうですもん。