▼実験報告一日目。

 

私はヨウさんのことが好きみたいだ笑

話すの楽しくて、もっと話したいなって

思うし、仲良くなりたいと思う。

 

でも、彼女がいるんだって。

4年も続いたらしくて、気持ちが萎んだのがわかった。

 

魅力的な人には、大体もう彼女がいるんだなぁ

あの人もいるのかな、とか他の人が

浮かんでしまう私はまだ

誰かと付き合うには早いのかも

 

なんて思ってたら、時間すぐに過ぎちゃうね!

 

高校の時好きだった人も、

悠長にしてたらいなくなってた。

 

 

好きって気持ちは大事にしたい。

人を好きになれるのは嬉しい。

好きな人がいると楽しい。

 

 

途中で抜けたけど、何話してるのか

気になるなぁ まだ盛り上がってるのかな

ヨウさんは、他の女の子にもモテるのかな

って、人を好きになると私は

相手のことばっかり気にしちゃう な

 

 

 

今日勉強になった話。

 

相性ピッタリな人はいなくて、

お互いの努力で、合わせてくんだって

分からないことは聞いて

コミュニケーションが大事

 

それから、

身近な人たちの、素敵なところを

見つけたら恋に発展するかもって

自分で思いついたから

この人にはどんないい所があるんだろって

気持ちで、人と接すると

人付き合い楽しいかも!

 

また話したいって言うの忘れちゃったけど

また会えるかな、明日も探してみて

いなかったら自分でも部屋開いてみようかな(*´-`*)

 

あ!そういえば

ヨンさんに日和さんはかわいいって言ってもらえたなー(*^^*)早速効果ありかも!

 

私はかわいい人!(*´-`*)

 

ヨンさんみたいに、さみしい時に寂しいって

言えたら、いいのかも

 

ヨウさんのことなんで好きなのかなー

って考えて。優しくしてくれるからかな

会えて嬉しいって言ってくれるからかな

かわいいって言ってくれるからかなって

考える。

 

私が何が嬉しいのか、

分かるような気がする

 

かわいいって言われたら嬉しくて

優しくされたら嬉しくて

会えて嬉しいって言われたら、

私は嬉しいんだ。

 

さっき、どうしようって迷ったけど

えいってヨウさんのところいって

明日来るかなって、書いてみたけど返信来なくて、しつこかったかな、迷惑かなって

すぐ不安になって出てきちゃった

男の人は追っかけられるのは嫌かな、とか

 

ヨウさんに好かれてる私だったら、

明日も来るでしょって分かるから

まず確認しないかも笑

 

好かれてる私ならどうするか

そっちを選ぶのもいいかも!