▽どうせどんな私でいても好かれちゃうしなぁ

 

 

てことで実験一日目。

 

どうせどんな私でいても好かれちゃうしなぁ

と、思いながら過ごしてみる。笑

 

もう、今日あそこで気持ち悪い引き笑いを

思いっきり披露しちゃった私には

怖いことはないのだ!笑

 

今さっき、

鏡に向かって心の中で

かわいいねって 言ってみた。

 

いつも、ブスブスって貶してる自分に

かわいいね って言ってあげた。

 

笑顔が可愛いと思った。

 

笑つけない、本気。

自分の笑顔可愛いと思った。

 

それでいい。

 

 

よし、

どうあっても好かれちゃう私の状態で

どうあっても好かれちゃうしなぁを信じて

例え結果がすぐに出なくとも

実験行きますかね(´∀`)

 

 

大丈夫!私かわいいから!