▽ふつうにデートとかしてる人たちなんなの。

いや私たちの世代なら普通のことなんだろうけどね?干物女脱出しきれなかったわたしには縁の遠いお話..

本当はわたしもしてみたいんだけどさ!

デートに誘われて嬉しい女の子になるまでの道のりが遠すぎて..(∩´﹏`∩)もう一生恋とかデートとかないんじゃないのくらいの勢いです。

どこでどう間違ったかな..周りの私世代の女の子はおしゃれして彼氏もいてが普通なのでは(∩´﹏`∩)

 

可愛くなるまでの道のりが遠いし、可愛いを体現するような年齢じゃないしって諦めモード..

そんなこと言ってたらいつまでも現状維持だよね..でも現状維持楽..いやあとから辛くなる..

 

おばさんになるのやだ(∩´﹏`∩)

もう見た目おばさんなんだろうな..