▽ウオオオアアア嫌だああああ

友達にポエムみたいなメール送ってしまってさらっと短文返ってきた。もう嫌だあああああ

嫌われたかと思って悩んでわたしはあなたの味方だからねみたいなことを力説した真剣メールにさらっと短文返ってきたいたたまれない..

何してるの昨日のわたし..

深夜テンションだったか?疲れてたか?

どちらにしろ昨日の夜にタイムスリップしてそのメールは送るなと言いたい。

夜のメールは事故る確率たかいのかな?

やだもう。恥ずかしい..うう

私は自分の思い込みを真実と思い込むくせがあるのかなーうー恥ずかしい。やだもう。

嫌だああああああ送らなければよかったああ

思いつきで行動するからそうなるのだ..