▽いない、

 

 

ヨウさんがいなかった。

適当な人と、なんて言ったらすごく失礼かもしれないけど、話してみて、楽しくなかったつまらなかった早く出てったらいいのにって思ったし眠くないけど途中で切り上げた。

 

ヨウさんと話したくてデュラチャ行ったのに。

もう寂しがってないのかな、もう来ないのかな。

 

声興味あるって言ったとき、

電話しようよって言ったら良かったかな。

 

彼女さんいるの分かってるしモテる人だろうけどヨウさんに会いたかった。

会えなかったから余計にそう思うのかな。

でも今までの経験?からだとだいたい好きな人には相手してもらえるから、待とう。

 

って、勝手な思い込み。

仲良くなりたいって思ってすぐいなくなるなんて。気が流行りすぎたかなぁ

強かってないで好き好きしてれば良かったかなぁ、ヨウさんと話したかった